ベストフレンド
お電話でのお問い合わせ (受付時間 : 月~金 10時〜17時)
BLOG
今日は外が涼しかったので、散歩に行きました!
久しぶりのお散歩でみんな楽しく参加できました☺️
事業所に戻ってからは、サーキット運動!
一本橋やケンケンパ、トランポリンを周りながら行いました✨
じんわりと汗をかきながら頑張っていました🎶
カテゴリ